Ooo、時間を保つことを冒険にするゲーム
FinnとJakeのエクスプロイトには常に素晴らしい音楽テーマがありました。そのため、リズムゲームは、多数のアドベンチャータイムモバイルアプリへの完璧な追加のようです。 Rockstars of Ooo-アドベンチャータイムも非常に堅実な音楽体験ですが、少し短いという欠点があります。 p>
誰もがOoooooを撃ちます
6つのエリアに分かれており、Rockstars of Ooo-AdventureTimeは新鮮さを保ちます。好きなときにエリア間を移動できます。それぞれのエリアで、番組の特定のエピソードをテーマにしたさまざまな種類のビートベースのゲームプレイを楽しめます。 p>
実際、各ゲームタイプは基本的にコールアンドレスポンスです。考えてみてください。 ミュージカルサイモンは言うが、ビートと視覚補助の程度はさまざまです。私のお気に入りのエリアは、ゲームプレイがどのように異なるかを完全に示しています。「僕の大切なもの」と「BMOノワール」です。どちらも簡単なチュートリアルから始まりますが、BMOノワールでビートを指示に一致させる strong>(1タップ、2タップ、一時停止、タップ)必要がある場合、何が欠けていたのかを正確に繰り返す必要がありますプレイしたばかりのもの。
ビートチェーンの長さが長くなるにつれて、これらの2つ目は著しく複雑になり、実際にゲーム全体で一度ステージに失敗したことが証明されました /strong>。いくつかの明確な聴覚的または視覚的なヒントで、それは記憶とリズムの本当のテストを証明することができます。 p> 幸い、タップベースのゲームプレイは応答性が高く寛容です。これはおそらく、コールアンドレスポンスシステムに基づいたゲームの多くで、パーフェクトヒットに与えられる時間枠が、視覚的な手がかりが多いリズムゲームで見られるよりも大きいためです。 p> これにより、一部のセクションが簡単になりすぎる場合がありますが、他のセクションでは、歓迎すべきクラッチであることがわかります。これは、若くて経験の浅いプレーヤーに最適ですが、注意を払い、そのジャンルに精通している場合は、最初にゲームの30レベルの半分以上でAランキングを獲得できます。 p> Oooのすべてのロックスターにとって-アドベンチャータイムのさまざまなゲームプレイの問題は、ショーでの描画方法に本当にあります。ボーカルワーク(すべてのモバイルアドベンチャータイムゲームに共通の不満)はありませんが、ビジュアルプレゼンテーションは、ショーに登場したとおりにすべてのキャラクターと環境を再現する。 p> Ooo、Ooo、Ooo h3>
Finn-ish h3>
すべてをAランクにする必要がない場合は、ゲームの30のステージを1時間で簡単に実行できます。それはOooのロックスターの楽しみではありません-アドベンチャータイムですが、それはすべてキャラクターとあなたの好きな音楽の瞬間を追体験することです。ショーのクリップやキャストのボーカル作品を実際に用意してアクションを組み立てるのはいいことですが、プレゼンテーションの残りの部分は一流です。 アドベンチャータイムのファンに最適です。 p>
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